日本~ロスアンゼルスでリモート撮影しました!スティービーワンダーの”You are the sunshine of my life”

世界が認めるスーパースター スティービーワンダーの曲
You are the sunshine of my lifeをリモートでやってみました!
1991年〜2016年までの25年間、名古屋で私が経営していた
ソウル ミュージックのライブレストラン『GARY‘S』
バンドは本国アメリカでオーディションを受けて GARY’S バンドを組み
常にアメリカソウルミュージックの風を感じられるお店で
150人以上着席の出来る日本で1番と評判のお店でした!
お客様も日本中の場所からいらっしゃっていました。
当然外国からも!
むしろ名古屋市内のお客様より70%の方が名古屋以外の方々でしたね!
中には有名人の方達も沢山のお忍びで遊びに来てくれました。
スティービーワンダーさんもその中の1人。普通にお席に座り楽しんでいらっしゃいました。
大抵バンドが見つけてマイクを渡し、スティービーさんも自分の席で歌ってくれました。
その時間にその場にいた人達は一生の良い思い出になったでしょう!
当時スタッフとして頑張ってくれていたマユミちゃんが声がけをして
ロサンゼルスにいるビショップ(当時 GARY‘S のPA)とリモートでスティービーワンダーの曲をやるので私にもパンデイロをとリクエストをいただきました!嬉しいですね!

(チャンネル登録お待ちしています)

投稿者: garysamba

★ゲーリー杉田★ 日本のサンバ創世記より日本全国のイベント・ライブハウスなどで演奏活動する傍ら、作詞作曲、DJ、プロデューサー、パーカッショニスト、ダンサー、シンガーとしてブラジル音楽の普及に努める。 21回に及ぶ渡伯で培った本場ブラジルのスイング感と、サウダージと呼ばれるブラジル特有の感情を表現したその歌唱は、ブラジルそして日本でも人々を魅了する。 2005年にリリースされたアルバム『Do Sol Nascente evivo O Samba(サンバの夜明け)/ゲーリー杉田』は、ブラジルのFM局や音楽番組でも取り上げられ話題に。 現在、日本サンバ音楽文化普及協会理事長及び浅草サンバカーニバル出場チーム 代表を兼任し、イベント企画・タレントブッキング等まで、幅広い活動を展開中。 サンバ愛好家の間で知る人ぞ知る重鎮であり、その圧倒的な存在感と実力で確固たる地位を築いている。 2019年1月、ブラジル音楽アーティスト3人によるグループ「Terra do samba(テハ・ド・サンバ)」名義の最新アルバム『Samba! Nossa Paixao(サンバ・ノッサ・パイシャォン)』を発表。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です